貧乏すぎていじめられる

いじめられたくて生まれてきたんじゃないが、いつもいじめうける

町を走ったら不快

今日は町を20キロ以上走ったが、狭いし人通り多かったりで不快だった
ランニングロードつくれやと思う 
公園はランニング、自転車、歩行者だらけでいやだった
外にでたからといって人にあいたくないわけ


自然の道にいきたい
電車のりたくないし、車ない
貧乏で怠惰で儲けの少ない爺は昼すぎからでかける
金の才能ないやつと結婚して子供うむなと思う
自動そうこうしゃ、はよほしい
そして、もう引っ越ししよかなと思ってる
家か車どちらでもいいからほしい
2019年までいじめられろというのか!ふざけんな!

電車だったらいくきにならなかったが、行動範囲広がるだろ
やっぱり貧乏すぎて専属タクシー雇えないのは致命的すぎるだろ
しかも2019年までというのに!
なんで貧乏人と結婚し子供つくるのやら
いじめられてないから子供つくるんだろうな
頭おかしいんだろうな
家事もちゃんとやってくれないし
貧乏すぎてメイドいないし。
毎日掃除してくれて風呂わかしてくれる人必要だわ
貧乏すぎて浴槽全然はいってないし、しゃわーだけ。
シーツ交換してくれて、登山の用意もメイドにやらせる。
メイドより執事かな
運転はもちろん男

ヨガ、アクロバッド、筋トレ教えてくれる人に、雪山とかクライミングの講習、登山ガイド的な人もほしい
英語、いろいろな外国語も教えてくれる人

たしかに私はふつうの人とちがって大して働かなくていいけど、外国いったり宿とまったりする遊びの費用ほしい



1日10分も走れなかった私がフルマラソンで3時間を切るためにしたこと

1日10分も走れなかった私がフルマラソンで3時間を切るためにしたこと

51歳の初マラソンを3時間9分で走ったボクの練習法 (SB新書)

51歳の初マラソンを3時間9分で走ったボクの練習法 (SB新書)