貧乏すぎていじめられる

いじめられたくて生まれてきたんじゃないが、いつもいじめうける

じじいの悪行三昧

面白くて眠れなくなる植物学

面白くて眠れなくなる植物学

植物の体の中では何が起こっているのか (BERET SCIENCE)

植物の体の中では何が起こっているのか (BERET SCIENCE)

パチンコ 勝ってることが多い
マージャン 次のひのあさ7時に帰る
宝くじ 儲けてない
接待でキャバクラ
スポーツクラブ 全然運動になってない。しかも毎月4回もいけてないのにフルタイム払ってる。ちょっと水泳、ブルブル機械のって風呂はいるだけ
前は山によく一緒に歩いたが、やる気ないじじいでしかない。80でエベレスト登る老人とちがって自信がないじじい
漫画喫茶 アマゾンで古本ならセットで安く買えるというのに漫画喫茶でないと集中できないという。スポーツクラブもみんながやるからやれるという。そのわりにマラソンはでたくないという。
おかし、アイス 甘いパンばかりかってきて食べないのも多い。夜中に食べまくる口寂しいじじい
車 半目で運転。煙草すいまくる。ただ、田舎の狭い滑りやすい道でもかなりうまいため、どの運転手より一流かも。遠距離でも特急並みにかなりはやいため、従業員が乗るのをいやがる
Dvd? ほこりまみれでこわし、2万円で修理させた。
トイレ 煙草すいまくる。ふたをしめない。スリッパを元に戻さんことがある。
テレビ 映画かん並み。でかすぎて字がみにくい。
部屋 掃除をまるでしない
手をあまり洗わない
同じ服ばかり着る。下着はかえる
洗濯機のうえに汚いたおるのせる
糖尿 
歯医者通わない
近所うるさいし嫌がらせしてくる汚い家に住ませた
自己中で自分ばかりの意見をいう
薄汚い貧乏人



植物は<知性>をもっている―20の感覚で思考する生命システム

植物は<知性>をもっている―20の感覚で思考する生命システム

植物はすごい - 生き残りをかけたしくみと工夫 (中公新書)

植物はすごい - 生き残りをかけたしくみと工夫 (中公新書)

世界植物記 アジア・オセアニア編

世界植物記 アジア・オセアニア編

植物の形には意味がある (BERET SCIENCE)

植物の形には意味がある (BERET SCIENCE)